

今年春頃、某エミュ鯖でちょこっと遊んだ時のSSです。
短期間でしたが全身10次着れて、オーラも付いて。。
もう思い残すことはありません(ほんとかw) 鯖の管理人さん(TдT) アリガトウ オーラ 旧日記はこちら

元気でやってるかい?

とあるイベント
アラカ覚醒

おいらは当分これやってます(TERAはチョット。。。。)

懐かしい人と再会しました

INする時間はあいかわらず少ないのですが、キュア職気に入って育ててます。
(あっという間に17才なってしまった@@)

そんな中、ウォルスさんが移住してきました。
早速拉致って友達登録ですw 今後ともよろしく!
かるめさん
ss写り悪くてスンマセン。。
弓職だそうですが、がんばってください(マゾいぞw)

すぴさん
スピさんも遊びにきてくれましたw

マント

マントも着てみました(・∀・)カコイイ!!

天族作ってみました

レベル上がらないな。。(そもそもINしないし。。狩り下手だし。。)
すぴさんにクエPTしてもらってやっとこ17歳( ´ー`)フゥー...
なんかさ シャドウウイングって思ってた以上にソロ狩りきついス(´・ェ・`)
PT募集でも呼ばれるのはシールドさんとキュアさんばっかだし。。


んで 気分転換に

天使つくってみましたよ(〃 ̄ー ̄〃)
ツインテール大好きだし(意味不明)w
バジル

キュア職なんだけどソロ狩り全然いけます。
つかシャドウときより楽にクエ進むのは気のせいか@@



その後のあいおん

課金しました~もうちっとやりまっせ(* ^ー゚)ノ

AIONは月額課金なんですな
課金には3つのコースがあって
おいらが課金したのは30日間100時間プレイまで可能のLiteコースってやつですが。。。これ1、800円
100時間なんかすぐオーバーしちゃうって言う廃なプレーヤーには、30日間300時間までプレイ可能なRegularコース3,000円があります。。
時間制限なんか気にしないで好きなだけプレイしたい人には90日間時間無制限!というお得??なPremiumコースがあります。これって7,800円(2,600円/月だね)でふ

ふう。。(´-ω-`)


運営さんってば時間制限のくくりが絶妙ですね 100時間の次は300時間か無制限しかない
料金的にRegularは。。。
がんばりたい人はプレミアム買えってことだな。。。しかも3ヶ月分まとめ買いせよと。。

まあ、おいらはLiteコースで十分す。 毎日3時間プレイしたって100時間越えないしw
そもそも毎日3時間プレイなんてずえったい不可能だし( ̄ー ̄)

あいおん中尉

早くプレイしたくて顔テケトーに作ってしまい後悔タラタラです。。
完美みたいに整形できないのかな

 | BLOG TOP |  NEXT»»


