

このエミュ鯖は(・∀・)イイネ!!

終了一周年記念というわけで
話題?のエミュ鯖で遊んでみました( ^∀^)
いやああああ懐かしいw

最初操作が思い出せなくてオロオロしましたが
a3_2008

一旦体に染み付いたのって、忘れられないのね(´・ェ・`)


ありがとうございました

a3終了しました。お世話になった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。

楽しかったです。本当にありがとうございました^^

またどこかのネトゲでお会いしましょうw

中尉

パーフェクトワールド

デオさんにそそのかされて勧められて
インストしました。

こんな感じです

完美001


おとーちゃん今度は長続きするといいですな。。。

年度末

お久であります。

年度末ですね~
なんかそこらじゅうで道路工事してますな^^;

おらもリア忙しすぎて平日はなかなかINできませんでしたが、
ようやく遊べる余裕が出てきました。

相変わらずニブのタヌト&カルタクエですが。。
以前はクエ優先でアルパはシカトして狩らないようにしてたんですが
良い防具手に入ったのもあって
めっけたら食べるようにしております。最近は

スカメノ


それで


女神さまの気持ちが

良~くわかりましたよ

もうね スカばっか(゚∈゚*)

ほんとにろくでもないヤツですな。

まさに

”スカメノー”


ヘビやディパ様のがよっぽど落としてくれるようです
(6次とか最近多いみたいだけど、出ないよりマシやがな)


新MAP?

今まで行ったこと無い狩場は
自分にとっては
すべ~て新MAPなんであります。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もちろん12?歳程度なんで。。。
硬い人たちといっそでないと行けないですが。。^^;

最近行ったところはこんな感じです。

イルカデ


シルベル


パラトピス


皆でボス狩りはやっぱ楽しいw
ボスのドロップがしょぼいのは。。A3共通なのね(´-ω-`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


