

119歳

最近よーやく119歳になった^^
中尉との差がわずか2歳と迫ってまいりましたw
pearl_lv_up

この娘もカニばっかですが。。。
ドロップ運は天地の差がありますw
pearl_drop


ずっと先代団長からの装備をそのまま使ってたのですが。。。
そろそろちゃんと光らせてあげようかな
ピカってないとBOTみたいだしねー


懐かしい方々と

久々の更新です^^

ええ
新鮮なネタ入りましたから~( ^▽^)


まずは戦士で復帰の快晴さんじゃ
20060715_002


次は。。。
とーちゃんだw
20060715_003


ピカピカメイスの復活じゃ(*^ー゚)b
(あ、相変わらず”性騎士さん”と呼ばないと返事してくれません^^;)


リハビリかねてセル2へ龍探しww
20050715_004



これからまた賑やかになりそうじゃの~^^






ディパ様が。。。

えらい強くなってます。
なんでやろ???
でぱ1


てか ボス全般につよくなってるっぽい

ミラージュ2では逝ってしまいそうです。
ストーンスキンだと青なくなります><

グリの蝙蝠やタロイモも痛くなってます。
聖騎士にでも転職したい今日この頃です。

あ、魔はしばらく狩り封印です。(永久かも。。)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 | BLOG TOP | 


