

スペクエ1-2

こんぬつわん
ブログ放置プレイが好きになってきた?中尉であります。(´-ω-`)

実はここ1週間ほど咳(ぜん息の発作みたいなのが起きる)が酷くて、
現在煙草ストップ中です。(煙草止めたら咳出る回数が激減しました)

つうことで少し体調良くなったんで約1週間ぶりにINしました^^;
(もちろん酔っパですw)

といっても夜中の2時近くなんで。。。
島ちゃんゴマちゃん次々に落ちて。。結局一人です。

グリで龍狩りをやって今日は2匹目にやっとイングが出たよ~^^
(ソロ連続スカ記録が8で止まったですw)
20060520_001


落ちようかなっと思ってたら

続きを読む »


引っ越完了

引っ越すのすっかり忘れてました^^;

ここが新しい住家です。よろしくお願いしますw

ピアさん魔方陣おめでとう^^

鳳凰OBから初の161歳誕生ですw
pia161

中尉のあたらしい日記はここです
でもまだ準備中です^^;

 | BLOG TOP | 


