

119歳なったけど。。

カニ食いまくってやっと119歳なったので
ご褒美に龍を食べにカニ小部屋に行きました

運営さまの有り難~いアップデートのおかげで。。。
HPアブソでHP20%も減らされてしまい。。ボス狩り×
代りにMPアブソっちゅうはるか昔に封印したようなスキルで
カニ小部屋でウニョウニョしてた龍クンを狩りを始めますた

続きを読む »


ディパ様が。。。

えらい強くなってます。
なんでやろ???
でぱ1


てか ボス全般につよくなってるっぽい

ミラージュ2では逝ってしまいそうです。
ストーンスキンだと青なくなります><

グリの蝙蝠やタロイモも痛くなってます。
聖騎士にでも転職したい今日この頃です。

あ、魔はしばらく狩り封印です。(永久かも。。)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

アイテム課金開始

ばんわー^^

いつものように。。。
予定から大幅に遅れて再開された我らの「A3」( ゚Д゚)

さっそくINすると村は大騒ぎです(´(・)`)
ま、細かい話はおいといて。。
スキルの調整なんかアンバランスだよね~

スキル発動後のクールダウン(ディレイ)時間が実装されて、スキル毎に格差を持たせてるんだけど
どうも納得できないですよね~

続きを読む »

課金ラストデー

ばんわー
INするたびにちんだシューを復活させてる中尉でおます。
操縦者が謎の咳に襲われてからからはや1ヶ月
健康診断で肺はokだったので一安心です。
(でもしばらく煙草は禁止です。)
これからはガンガンいきます(。。。たぶん^^;)

今日は経験値イベントだったらしいですが。。全く知りませんでした><
しかもINが遅かったので恩恵無し
(ラストは1倍なっちゃったらしいです)

さて、久々のINですが。。最初は妹でPTして

お次は中尉でPT セル4行ってパメ皆で食べて
ヨッシーさんとお話して終了です。
20060604001


課金ラストのINでしたが
8日のアイテム課金開始が楽しみです。いえ、アイテム課金が楽しみじゃなくて
タダになって懐かしい方々にお会いできそーなんでそりが楽しみ(・∀・)

 | BLOG TOP | 


