

龍ならいける

ほぼ休止状態の中尉でしたが。。
前回の見直しで、HPアブソがまともになったので

龍狩りしてみました。

攻撃パターンはクマ->クマ->クマ->SB
です。
前回はMPアブソで赤切れ->退散というパターンでしたが。。

今回はHPアブソのおかげで
なんとか無補給で1匹は食べれるようになりました。^^;
ellice20060716_001

相変わらずスカだが><
まあ、地味に引き打ちとかすれば2匹いけるかもです。

なんとか狩りできるようになったんで、ぼちぼち育てますかね(・∀・)

懐かしい方々と

久々の更新です^^

ええ
新鮮なネタ入りましたから~( ^▽^)


まずは戦士で復帰の快晴さんじゃ
20060715_002


次は。。。
とーちゃんだw
20060715_003


ピカピカメイスの復活じゃ(*^ー゚)b
(あ、相変わらず”性騎士さん”と呼ばないと返事してくれません^^;)


リハビリかねてセル2へ龍探しww
20050715_004



これからまた賑やかになりそうじゃの~^^






CT見直し

お久~^^

今日のメンテでCTが見直しされたそうなんで
検証したくてINしました。

注目はHPアブソとクマですね(;・∀・)ドーナンダロ

んで いつものカニ部屋にカニ叩きに行きました。

おお

HPアブソで硬くなってるような気がするぞ
クマもタイムラグ無しだww

ディパくらいなら補給無しで食えそうだ

龍は。。。
どだろやってみないとわからん
クマ3~4連+SB(CTそのまま)のコンビネーションで
いけそうな気もする。

でも集め狩りは。。。。相変わらず厳しいのお
呆れて引退した魔法師が戻ってくるとは思えんね(´-ω-`)

 | BLOG TOP | 


