

ラニアスさん

久々に中尉でINすると

団長からお呼びが。。。

どうやらスペクエなんたら(数字忘れた(の´`の))やるからどう?って
逝きますよ~カニ喰うの飽きてますからw

PTはDESTINY常連様+海のパーディンさんです。
ellice20061017_001


もう なにやってるかわからんのですが。。

とにかくちなないようにするので必死です(なんせ中尉最年少ですからww)
ellice20061027_002


結局よくわからん(皆は内容よくご存知らしいですが)うちに
タイムオーバ(゚∈゚*)

ダンジョンに出たのがよわよわラニアスだったので

本物見に逝くことになった

トキシック。。。。初めてです  行くの ノ(´д`*)

ellice20062027_003


トキ3階で赤1万切っている恐ろしさよ
(このあと団長から赤ポ1万いただきましたw)

無事に蛇女に会えました
ellice20061027_004


ellice20061027_005


ええ SSはないですよ。見た瞬間に逝きましたからw



ちんたら

やってます。。。細々と^^

引退ではありませんw
なんとなく新規さん増えてるような気がします。

たまにINしてもグリ上級しか行かないので、
中華やBOTの状況がわかりません

デオさんから聞いた話だと
プシは攻撃しかけてくるBOTがウジャウジャいるそうです。((;゚Д゚)
(今もそなんでしょうか?)

さて、たまには違うところで狩りしようかと
超久々にクラ3へ

うーん 空いてるw
中華もBOTもいないぞ

クマでサイニックをぬころしながら
スピさんから以前聞いたアルカリが出るポイントを巡りましょうかw

あらノ(´д`*)  いきなり最初のポイントに暇そうなアルカリさんがいるではないですかw
アルカリアス_0601009


SMSごっちゃんですw

しかし。。これやってると経験あがらないんだよね(´-ω-`)

 | BLOG TOP | 


