

久々更新

こないだ。。。ようやく120歳なったv( ̄Д ̄)v
長かった~
120歳


一時は弓っ娘にメインチェンジする気マンマンでしたから
シンジラレナーイ!(もう古いかっ)

120歳って。。。
癌呆さんに言わせると初級プレーヤーらしい><
ま、当たってますがノ(´д`*)

110歳から120歳までカニばっか食ってた

これからはタヌトクエやってロア貯めようかな
(8.5次杖用にステ振りしなきゃならんし。。。)

100歳から幾つかの騎士団にお世話になってきました。
幸いにもすべてハズレ無し (* ^ー゚)
現在のDESTINYなんか。。。もう最高です(≧∇≦)b
(団長。。なんかヽ(´ー` )ノオクレヨン)

この団で130歳を向かえたいなあ 。。と思う今日この頃です^^

 | BLOG TOP | 


