

2006年終わるー

今年もいろいろお世話になりました~

特にDESTINY騎士団のみなさま^^
本当にありがとうございました
来年もヨロシクです

そりでわ みなさん良いお年を(* ^ー゚)ノ


年末大サービス?

もう年の瀬ですなあ。。。

年とってくるとさー 一年が


あ”



っというまに過ぎてしまうのねん(´-ω-`)サビチー



そんなおさーんの黄昏た胸中を察してか

最近ゲームではイイ事が続いてますw(神サマっているのね^^)

イイ事その1(≧∇≦)b
アウドで某レアアイテムが出た! 

イイ事その2(≧∇≦)b
腰と足の祝付けが1発で成功した(これ中尉的には奇跡)
これでやっと全防具祝付きになったw

イイ事その3(≧∇≦)b
エンチャンターGomaチャンに御願いして
祝付き呪い付きのザウル鎧を光らしてもらった^^
↑自分で10数回トライして1回もlv6ならなかった恐ろしい鎧です。。


イイ事その4(≧∇≦)b
ヘビさんのドロップ率が大幅に上がってる
(巷ではアウドの影響でドロップしなくなったとか言われてますが。。)

ゲット率7割超えてます^^

drop_001



drop_002


drop_003


drop_004


この反動が襲ってくる前に装備硬くしなくては

119歳

最近よーやく119歳になった^^
中尉との差がわずか2歳と迫ってまいりましたw
pearl_lv_up

この娘もカニばっかですが。。。
ドロップ運は天地の差がありますw
pearl_drop


ずっと先代団長からの装備をそのまま使ってたのですが。。。
そろそろちゃんと光らせてあげようかな
ピカってないとBOTみたいだしねー

 | BLOG TOP | 


