

ついに

2年前(笑)ピアさんから激安で譲ってもらったケルフリ。。
追攻付けに失敗すること9回><

もう。。これは一種の呪い?


他力しかありませんミ゚Д゚,,彡
だって自分ではどうせミリだもん(#゚Д゚)

ジェナス団長に相談したら、快く引き受けていただきましたw
マエストラーPC(成功率9割超えてるらしい!)で登場、

ま。。


流石の団長でもそう簡単に

いかなたっでのですが。。。

op


団長の気合に負けてとうとう付きました~追攻がっ ( ゚д゚)

団長ありがとうございます^^


さて、

お次はやはり呪いのかかったケルタキス。。。

いくらやってもlv6以上なったことありません><

追防つけてもらったので、その勢いでSF突っ込んでみましたが。。

調合失敗

調合失敗

調合失敗(´;ω;`)


んで こんどはゴマちゃんに御願いしました。
中尉の鎧も以前ゴマちゃんに上げてもらってます。

ホロさんからSMSとSFお借りして、早速やってもらいました。

”いくつまで上げたいですか?”
”LV7でいいですよ”

。。。
しばし沈黙


帰ってきたボーガンは

UP


ゴマちゃんありがとう^^
団の皆様に感謝・感謝でありますw


最後に
自分で足にSMSつっこんで。。。


lv7にしましたヽ(´ー`)ノ




2007年になった

今年もよろしくです^^

そいえば
このゲーム。。もう2004年の夏からやっております。
まあ、一昔前の仕様だし、グラフィックもイマイチだし、
クエつまんないし
運営もね。。。

でも。。。なぜかやっちゃう不思議仕様(・∀・)
そうそう
今年は廃止のRFのかわりにメガテンもやっちゃいますw

 | BLOG TOP | 


