スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のあいおん

課金しました~もうちっとやりまっせ(* ^ー゚)ノ

AIONは月額課金なんですな
課金には3つのコースがあって
おいらが課金したのは30日間100時間プレイまで可能のLiteコースってやつですが。。。これ1、800円
100時間なんかすぐオーバーしちゃうって言う廃なプレーヤーには、30日間300時間までプレイ可能なRegularコース3,000円があります。。
時間制限なんか気にしないで好きなだけプレイしたい人には90日間時間無制限!というお得??なPremiumコースがあります。これって7,800円(2,600円/月だね)でふ

ふう。。(´-ω-`)


運営さんってば時間制限のくくりが絶妙ですね 100時間の次は300時間か無制限しかない
料金的にRegularは。。。
がんばりたい人はプレミアム買えってことだな。。。しかも3ヶ月分まとめ買いせよと。。

まあ、おいらはLiteコースで十分す。 毎日3時間プレイしたって100時間越えないしw
そもそも毎日3時間プレイなんてずえったい不可能だし( ̄ー ̄)

あいおん中尉

早くプレイしたくて顔テケトーに作ってしまい後悔タラタラです。。
完美みたいに整形できないのかな

スポンサーサイト

AIONやってみたよ

オープンβはじまったということで、やってみましたぞい 噂のAION
アクセス集中のせいかクライアントダウンロードにありえないくらい時間かかったり、
キャラの作成制限かかったりで、しょっぱなから”むむむ”って感じでしたが。。

とりあえず魔族でキャラ作って遊んでみました。
これって天使と悪魔で闘っていくんだ(あまり良く理解してないw)

ゲーム操作は今時仕様。。グラフィック綺麗だし、
クエも低レベルしかみてないけど豊富で結構楽しい

ゴマちゃんや女神さまにも会えたし、しばらく続けてみようかとな。。。
最近やったMMOはだいたいレベル20くらいが鬼門(ここらへんでやる気がなくなる)なので

目標レベル20オーバー!ってことで(〃▽〃)

中尉2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。