

AIONやってみたよ

オープンβはじまったということで、やってみましたぞい 噂のAION
アクセス集中のせいかクライアントダウンロードにありえないくらい時間かかったり、
キャラの作成制限かかったりで、しょっぱなから”むむむ”って感じでしたが。。

とりあえず魔族でキャラ作って遊んでみました。
これって天使と悪魔で闘っていくんだ(あまり良く理解してないw)

ゲーム操作は今時仕様。。グラフィック綺麗だし、
クエも低レベルしかみてないけど豊富で結構楽しい

ゴマちゃんや女神さまにも会えたし、しばらく続けてみようかとな。。。
最近やったMMOはだいたいレベル20くらいが鬼門(ここらへんでやる気がなくなる)なので

目標レベル20オーバー!ってことで(〃▽〃)

中尉2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


