fc2ブログ

119歳なったけど。。

カニ食いまくってやっと119歳なったので
ご褒美に龍を食べにカニ小部屋に行きました

運営さまの有り難~いアップデートのおかげで。。。
HPアブソでHP20%も減らされてしまい。。ボス狩り×
代りにMPアブソっちゅうはるか昔に封印したようなスキルで
カニ小部屋でウニョウニョしてた龍クンを狩りを始めますた SB->雷->クマと。。中のおさーん指がつりそうになりながらスキルチェンジしながらがんばったとさ

りゅうくん001


MPアブソでHPが50%も上がってしまうので、
赤POTじゃやじゃ飲み状態になったポヨン

ちなないけど。。赤があっという間に無くなってしまい帰還
補給してもう一回部屋に向かったけど
誰かにペロンされてました~(´;ω;`)

CTっちゅうアステカな待ち時間が発生するおかげで
龍くん食べれなくなくなりました~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


おんのれーー癌○め 

食い物の恨みはなあ 恐ろしいんだぞ~( ゚Д゚)

とりあえずボス狩り禁止だな><
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellice.blog62.fc2.com/tb.php/9-d1d81055

 | BLOG TOP |