

AIONやってみたよ

オープンβはじまったということで、やってみましたぞい 噂のAION
アクセス集中のせいかクライアントダウンロードにありえないくらい時間かかったり、
キャラの作成制限かかったりで、しょっぱなから”むむむ”って感じでしたが。。

とりあえず魔族でキャラ作って遊んでみました。
これって天使と悪魔で闘っていくんだ(あまり良く理解してないw)

ゲーム操作は今時仕様。。グラフィック綺麗だし、
クエも低レベルしかみてないけど豊富で結構楽しい

ゴマちゃんや女神さまにも会えたし、しばらく続けてみようかとな。。。
最近やったMMOはだいたいレベル20くらいが鬼門(ここらへんでやる気がなくなる)なので

目標レベル20オーバー!ってことで(〃▽〃)

中尉2

新感覚?

シャオさんのブログみてたら良さげなネトゲの記事が。。。

んでちょっぴりやってみました~


アトランティカ!



くまきちクン

バトルはターン制で自分の傭兵達(最大8人!)と一緒にバトルします。
オフゲ感覚ですね
バトルフィールドも個々に展開されるので横なぐりの心配はありません
atlantica001
NPCまで自動移動できたり(これマジで楽チンです)。。今までにないネトゲですね
ソロでまったり楽しみたい時にイイかもw

でも。。公式サイトには
『ギルド同士の抗争もあり、敵対ギルド同士では、フィールド上でいきなり攻撃をしかけてくることもあるでしょう。』
なんて書いてあるぞ(((( ;゚д゚)))

このエミュ鯖は(・∀・)イイネ!!

終了一周年記念というわけで
話題?のエミュ鯖で遊んでみました( ^∀^)
いやああああ懐かしいw

最初操作が思い出せなくてオロオロしましたが
a3_2008

一旦体に染み付いたのって、忘れられないのね(´・ェ・`)

12億かけて作ったゲームっつうことでキャラ作ってみた。。。。なんかすげカッコイイ気がする。。

中尉

勢いでちょびっとクエしてみたが。。。。


もうやんないかもw

あと少しだったんでがんばってブラックナイトなりましたw




ブラックナイトえりす


にっくきこやつもヌ殺せるようなったしw

ただこれ以上ソロで育てる気はおきないですね。

もう思い残すことはないかな。。良いゲームだったと思います。


アサビル



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


